カセキカンスを捕まえた!極ベヒーモスの攻略装備

2018年08月29日

チャアク装備テンプレ装備

チャアク(チャージアックス)と言えば斧モードでの高出力属性解放切りによる、高火力かつ、肉質無視の攻撃が連続で入る爽快感ですよね!

でもチャアクに必要なスキルである
砲術
砲弾装填数アップ
強化持続
集中

以下自由枠だけどさらなる高火力実現のためにはあった方がいいスキルとして、
耳栓
攻撃
無属性強化

の殆どの装飾珠がレアモノだというこのツラさ!

じゃあ自由枠は一旦おいといて。
まずはちゃんと戦えるチャアクにしようってことで、装飾珠は不要で、かつ、火力は保証付きの装備セットをご紹介します。

まずは装飾珠全くナシはコチラ。
IMG_7367

とりあえず、持ってるもので必要そうなものを入れましたが、強化持続の装飾珠「昂揚珠」はレアものなのでお持ちの装飾珠で好きなものを入れてください。
もしお持ちでしたらこのディアブロのチャアクに、無撃珠(無属性強化)が1番オススメです。
IMG_7368

こちらは見た目。
だっさ!!w
ぜひ、重ね着して好きにカスタムしてくださいね(*´罒`*)
IMG_7369

ここからはある程度の装飾珠がある方向けで。

IMG_7370
IMG_7371
写真見てのとおりですが、上記のチャアクにオススメした装備をほぼ押さえています。

でもチャアクに必要なスキルである
砲術
砲弾装填数アップ
強化持続
集中
に加えて、
耳栓
攻撃
無属性強化
保険に体力増強です。
それ以外はおまけだったり好みだったりです。

個人的にはガード性能を外して集中にするか未だに悩み中です(*▽*)

ガードポイントを使いこなせるようになってるのでしてたら、回復の機会も減るはずなので、早食いも体力も削って攻撃珠を持ってるだけ積み込んでも良さそうですね!
私にはそんなプレイスキルはありませんがw

では高出力をぶっぱなして楽しい狩り生活を(`・ω・´)ゞ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カセキカンスを捕まえた!極ベヒーモスの攻略装備