会心一矢装備ランス会心装備

2018年04月18日

テオ対策装備!武器はフリー!

みなさんこんばんわ!
昨晩テオに焼かれ過ぎて頭からブスブスと、煙上がっておりましたので、今日はその対策装備をご紹介!
ちなみに3回リベンジして勝率100パーセント!ついでに尻尾も切れて言うことなしでした!!

では早速!
IMG_6476
装備構成はこのようになります。
頭 バンギスβ
胴 バルノスβ
腕 レウスβ
腰 ジャナフα
足 バンギスα
護石 耐爆の護石3

発動スキルは
早食い1、熱ダメージ無効、爆破やられ耐性3、破壊王2、火耐性3
スロットは2枠×1、1枠が4つあるので、武器やプレイスキルに合わせてご自由にどうぞ。

管理人は部位破壊がしたくて重撃追加!
生存率を上げたくて体力3まであげました。

なお、テオの立ち回りはずっと張りついてると、スーパーノヴァが怖いので一撃離脱を心がけましょう。この装備でもほぼ即死まで持っていかれます。

この装備でかなり安定したので、テオに慣れたらどんどん攻撃の方へスキルを降っていっていけたらいいかとおもいますね!


nick_sugimoto at 23:23│Comments(0)テオ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
会心一矢装備ランス会心装備