マム・タロト攻略情報!武器防具組み合わせの基本

2018年04月21日

マム・タロト対策ガンス装備

大きく2種類に分けてます。
その分岐点は頭装備の封印の眼帯αの有無!
この装備は下記のイベクエでないと入手不可なので私も作ることができませんが紹介はしておきますね!

コラボイベント★6「オレ達、ならず者」でのみ!入手できる黒い包帯が必要です。

武器 無属性or雷属性(金属まとい時)or氷属性(脱いだ後)のガンスがおすすめです。
頭  封印の眼帯α
胴  ラヴァα
腕  ウルムーα
腰  ジャナフα
足  ガマルβ
護石 耐爆の護石Ⅲ
スロットは2枠×1、1枠×2あるので砥石や即納などにどうぞ!
発動スキル  砲術3、火耐性3、爆破やられ耐性3、砲弾装填数UP、熱ダメージ無効、これは不要だけど、火属性強化2です。


続いて、封印の眼帯を取り損ねてしまった方にはこちら!
武器 無属性or雷属性(金属まとい時)or氷属性(脱いだ後)のガンスがおすすめです。
頭  クルルβ
胴  バルノスβ
腕  ウルムーα
腰  ジャナフα
足  ガマルβ
護石 耐爆の護石Ⅲ
スロットは1枠×3あるので砥石や即納などにどうぞ!
発動スキル  砲術3、火耐性3、爆破やられ耐性3、砲弾装填数UP、熱ダメージ無効

になります!
ふと思ったのですが、空いてるスロットに投石珠入れるとアツいのではないでしょうか?
むしろあれを活かせる場所なんて・・・

てことで皆様に役立つ情報になれば幸いです!
では良い狩りを!!(*´▽`)ノノ



nick_sugimoto at 17:22│Comments(0)マム・タロト | 攻略

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マム・タロト攻略情報!武器防具組み合わせの基本