マムタロト対策。龍属性&竜の一矢装備CS(チャージステップ)ループ装備

2018年04月24日

ゾンビ装備+ガンランスその2

どうも皆さん、こんにちわ。
今日は新モンスターのマムタロトに飽きてきたので、ハンターランク上げのお手伝いさんをしていたら。

頭にピコーんと、何かが来まして早速そのクエを済ませて、構成を組んで見ました!

IMG_6506

ガンランスは鑑定武器で1番レア度が高かったこの子を採用。詳細は帰宅後に!普通はロイヤルバーストで良いと思います!

装備構成
武器  お好きなガンランス
頭      ウルズβ
胴      マムガイラα
腕      ウルズβ
腰      ウルズβ
足      マムガイラβ
護石   耳栓の護石3
不動の装衣、癒しの円筒

装飾珠  超心2×1、砲弾装填数UP、毒、体力×3、攻撃×1

スキル フルチャージ3、耳栓3.体力増強3、体力回復量UP、超会心3、気絶耐性2、広域化2、攻撃1、毒属性強化1、砲弾装填数UP1

スロットについてはあくまでも私の好みと、武器に合わせただけなので、お好きにカスタムしてくださいね🎶

装備にマムタロトの胴と足を採用してますが、優秀ですね!胴で属性解放2に超会心2、足はフルチャージ2と広域化2が付いてきます!
βの方はスロットもりもりなので、自由に組めちゃいます!

もう、いろんなオススメ装備に絡んできそうなので、αとβ各種1点ずつ作っておいた方がいいかなーと本気で思っております。。

それではこのへんで!!


nick_sugimoto at 00:55│Comments(0)ゾンビ | ガンランス

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マムタロト対策。龍属性&竜の一矢装備CS(チャージステップ)ループ装備